あなたの生きてきた年齢分、姿勢も筋肉も固まっています。

 

あなたが生きてきた年齢分、姿勢も筋肉も固まっていますよ。

 

姿勢も筋肉の方さも、要は身体の歴史です。

 

ずっと手入れしてなければ、掃除していない台所と同じです。

 

大変ですよ。

 

ちょっとやそっとで、変わりません。

 

こびりついたガスコンロの汚れを想像したら解りますよね。

 

年末の大掃除、かなり大掛かりの掃除になってしまいいます。

 

でも普段からのちょっとした、

汚れ取りしていたならば年末はさっと済むわけです。

 

身体も何ら変わりはありません。

 

それでも、遅いからとあきらめないで。

 

よれば変わるのが、身体の良いところ!

 

今すぐ始めましょう。自分のお手入れ。メンテナンス。

 

 

 

 

 

 

 

姿勢改善グループリフォーマー 実質半額体験実施中。

 

 

身体とうまく付き合う情報↓
友だち追加